年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:43 嵐って、売れてるし良く耳にするのに曲名と曲が全然一致しない。SMAPとかサビでタイトル連呼みたいなのが多くてわかりやすいのに。そういう方針なのかしら。 #
  • 12:52 Photo: CIA☆こちら映画中央情報局です: オリーブを奪い合うポパイとブルータスの対決を、ソニー・ピクチャーズが長編CGアニメ映画化!!、3Dの立体映像でほうれん草パワーをスクリーンに復活させると発表!! -... tumblr.com/xh67sujkw #
  • 13:17 アセロラちゃんブログが久々に更新された!と思ったら今月末で閉鎖とか。半年で16エントリとか少なっ……。もっと広告でもアセロラちゃんを全面に押し出せばいいのに。 bit.ly/bFt6ZL #
  • 13:21 まあ、ブログが開始された直後に「ニチレイの清涼飲料水事業をサントリーが買収」て発表があって、春頃買収って話だったから、そっちがらみなんだろうな。 #
  • 14:16 .@grassthreadさんがconeco使ってくれててなんか嬉しい #
  • 20:21 RT @youukkari: TSUTAYAと住み分けどうするんだろう? RT @foryouinc: うへ。→ CCC、HMVジャパンの事業取得で合意 bit.ly/aTE8Sl #
  • 21:56 F-04B明日発売なのか。なんかよくよく調べたら購買意欲が薄れてきたけど。microSDのスロットがバッテリーカバーの中とかどうなのそれ。 #Tw #
  • 02:16 こんな時間に家電にワン切り。コワイ。 #Tw #
  • 02:54 仲さん本気だな。観ないと。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter