年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:17 iPhoneとか持ってないけど、コレでガマンするか。 bit.ly/bbu2qH #
  • 10:28 昨日久々にシブツタ行ったけど、シネフロントの後はどうなったのかと思ったら、普通にツタヤが1フロア増えただけなのね。シネフロントで財布スられたのは悪い思い出。 #
  • 12:53 今月やっと、@kuwavkdb のフォロワー数を@vkdb のフォロワー数が超えた。 #
  • 13:00 ソラニンのエンドロールに花少年バディーズの名前が出てたけど、グラビアアイドルのバックバンド役がそうだったのかな #
  • 13:06 , ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ QT @CC_tori: たかのりwwwいいのかそれでwwwRT @tmys_69: 西川はん… QT: @D_Ash_: ってゆーか。アー写……。 ow.ly/i/1g0m #
  • 13:18 同僚がブログでよく映画のレビューを書いていて、たまに覗くんだけど、ほとんどの作品が俺と全く異なる評価・感想(むしろ真逆)で面白い。人それぞれなんだなーって思う。 #
  • 13:23 昨日、店頭の3Dテレビを見てきたけど、思った以上に3Dだね、アレ。
    でも、どう考えてもたまーにしか使わない機能だ。 #
  • 14:56 川崎DICE、HMVも閉店なのか。なんかスッカスカな感じ。 #
  • 18:50 社内TLのみなさんも体調悪そうだ。ご多分に漏れず私も体が重いので帰ろう。 #
  • 23:03 だるいと思ったら熱あるじゃん #
  • 23:42 東MAX整形した?なんか顔が変わった気が #
  • 01:16 鉄の心臓と、そしてやさしさ。VkDBのイベントでこれより盛り上がってない事とかあるし。 bit.ly/d73ns3 #
  • 01:52 リアクションできていないメールとかあるけど、今日は早めに寝ます。 #

Automatically shipped by LoudTwitter