年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:28 「本気でガチ」ってどんな言い回しだよ #
  • 11:37 あと衝撃だった言い回しは「ぱねえねぇ」。
    「半端じゃない」を否定しているから「半端」って事になる気がするが、これは普通に「パネエ」を強調する意味で使われていたっぽい。某麺のブログにて。
    最近こういうのがやたら気になるのは、歳のせいかなー。 #
  • 11:46 こんなんされたら余計にアレだな。 bit.ly/cY89gc #
  • 12:14 I love Tのアイコンはいつまでつけてりゃいいんだろ。 #
  • 12:19 今日は弁当売ってるのかな #
  • 14:27 メンズスパイダーバンド bit.ly/bjCnWF #
  • 14:31 OAuthの読み方について、疑問に思った瞬間に答えがあった。 bit.ly/9WIYHA #
  • 16:21 デザイナーはあくまでデザイナーであって、ユーザビリティの専門家ではないので、まるっとアバウトな依頼をするのは危険だと前々から思っているんだけど、大きな声では言えない。自分だって別に専門家じゃないから、「これこれこうすべき」とまでは言えないし。 #

Automatically shipped by LoudTwitter