年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:56 Twitterでフォローしている人を、別のサービスでお気に入りなりなんなりに流用できる機能が付いてるのは便利だな。新しいサービスにソーシャルな機能があるのなら割と必須かもしれない。 #
  • 12:03 VkaraDBで、Twitterからコレ歌ったみたいなのを投稿すると自動的にセットリストが出来上がったりとか(各カラオケメーカ毎にはそういう機能あるけども)、フォローしてる人がこんなの歌ってるよとか。 #
  • 12:05 今のVkaraDBの会員機能はお気に入りの曲をリストアップできるのと、お気に入りバンドで新しい配信曲があるとメールでお知らせがくる。この2つしかなくて、コミニュケーション的な部分は何もなくてもったいないから、何かしたいとはずっと前から思っているのだけれど。 #
  • 12:11 はてなブックマーク x Twitter連携機能キャンペーン!はてな x Twitter グッツを貰おう htn.to/E4tEZ6 #
  • 13:28 早くHTC Desire買えるようにしてくれないと、IS01買っちゃいそう #
  • 15:12 『あえてベンチャーと言うからには当然ある程度の成長スピードを目指しているわけで、既存のカテゴリーのビジネスを小規模でやるだけではベンチャーでない、それは普通の中小企業であると考えています』 / はてなの起業と成長を通じて学んだこと - … htn.to/Ayw2au #
  • 16:20 アイコンがマイメロの人でTLを埋め尽くしたい。 #
  • 16:28 遠足で安土城跡に行ったような記憶があって、確認したら滋賀県だった。
    神奈川県から滋賀県まで遠足に行くわけがないな。何と勘違いしてるんだろう。→石垣山一夜城でした(安土桃山時代の城なので、そこを記憶していた模様)。 #
  • 16:32 そうか、マイメロ用のリストを作ればいいのか #
  • 16:58 今日あたりヒトカラ行ってやろうかしら。 #
  • 19:22 手こずっていた部分が買える予定の時間直前にやっとうまく行った。 #
  • 22:13 I'm at カラオケの鉄人 武蔵小杉店 (神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-16, Tokyo). 4sq.com/bQuD4K #
  • 22:16 小杉のカラ鉄来た。ここは一人で入りづらい。常用は無理だ。 #
  • 22:35 何歌ってもしっくりこない #
  • 22:43 セトリ。雨オケは一回ミスっただけ p.ybt.jp/kuwavkdb/4c28a6ed84393.jpg #
  • 22:46 アヤビエだけしっくりくるな #
  • 02:00 いろいろ「もっとがんばりましょう」な感じだけど、なんか懐かしい感じのするメロディは割と好きかも。「大一大万大吉」さんのライブ映像。 bit.ly/dkjuLT #

Automatically shipped by LoudTwitter