年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:56 ラクリマの復活って継続的なの? *Tw* #
  • 09:57 バンドをバンドとしてよりも先に「情報」として認識してしまってなんかヤだ。 *Tw* #
  • 10:49 @gravel_ryu なるほどー。ありがとうございます。 > とりあえず一日再結成で今後は反響によって検討って感じぽいですね。 *Tw* #
  • 11:15 そういえばLUNA SEAはもうやらないのかしら。 *Tw* #
  • 11:24 あ、随分放置してたらいつのまにかVkDBの活動時期マップでメジャー活動時期がちゃんと出なくなってるな。うーん。 www.vkdb.jp/active.cgi?select=all *Tw* #
  • 12:30 レンジ20秒のつもりが20分とか設定してた。あぶねー *Tw* #
  • 12:35 アホだw www1.cnc.jp/turikawa-motikata/ *Tw* #
  • 14:06 なにそれ便利。 RT @hnsm: 「ー>」と打てば「→」に変換されることを知って衝撃。 *Tw* #
  • 14:12 「大神」続編出るのか bit.ly/CFt0m
    *Tw* #
  • 14:14 =で≒とか≠に変換できるのか。今まで「きごう」でたくさんの中から探してたよ。 *Tw* #
  • 14:25 変換どころか、どっかから探してコピペしてました……。 RT @gravel_ryu: @kuwavkdb ビジュアル系的には"ダガー"で「†」マークが出てくるのがアレですね。 *Tw* #
  • 14:35 @aulta 秀丸の「ウインドウ分割」じゃだめですか? *Tw* #
  • 14:43 @aulta なるほど。秀丸Ver.8でTSV/CSVモードが搭載されたので、今後に期待はできる……か。 *Tw* #
  • 14:50 @aulta あとは同じファイルを二つひらいて左右分割にしてスクロール同期モードにして、それをさらにウインドウ分割とかすれば似たような状態になるかもしれません。行を追加削除したらズレますが……。 *Tw* #
  • 14:51 左右分割じゃなくて「横に並べる」でした。 *Tw* #
  • 15:46 うわああ。11月の主催イベントがライブハウス側のダブルブッキングで中止。/(^o^)\ナンテコッタイ *Tw* #
  • 15:47 初の海外バンドさんの出演も決まってたのにぃ *Tw* #
  • 15:48 来年の開催も諸事情により危ぶまれてるし、これはもうだめかもわからんね *Tw* #
  • 15:55 @yasune こうげき *Tw* #
  • 15:56 まちがえた *Tw* #
  • 15:56 @yasune たたかう *Tw* #
  • 16:27 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 19:08 @han0n あの感じをDSで表現できるのかってのは不安ですね。 *Tw* #
  • 19:33 歳とったせいか、子供のころの感動とかあんまり覚えてない……。ヘラクレスの栄光IIIのラストは衝撃的だったなあとかそんなん。 *Tw* #
  • 20:00 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 20:04 かえるー *Tw* #
  • 23:56 1日付けのブログでレコーディング中で、レコーディング頑張るって書いてあるのに3日になって脱退発表(一身上の都合)とか、なんなんだろうと思う。 *Tw* #
  • 00:53 「販売元:ユニバーサルミュージック」って書いてあるのはメジャー流通ってことでいいんだよなあ。バンド側はさんざんメジャー進出って書いてるけど……。 *Tw* #
  • 01:03 @hxxk そうですよね。バンド側が「メジャー進出!」って掲げちゃうケースがちょいちょいありますが、VkDB.jpには「インディーズ」って書いてあるので、何度も「メジャーです!」みたいなコメントが付いてて。なんか悪い事をしているような気分に……。 *Tw* #
  • 01:15 これを参考にしてることを明記しておけばいいか。。。。 bit.ly/kfpei #

Automatically shipped by LoudTwitter