年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2006-01-04から1日間の記事一覧

ドチームマッチ2006

tv

このメンバーが揃っているのにネタあわせが3時間しかないってのはもったいない気もして、でも3時間とは思えないちゃんとしたネタをやっていたと思った。 出川哲郎はこの番組には不要に思えるけどやっぱ引き立て役として配置されているのかなあ。

★★★☆/チキン・リトル(吹替版)

もの凄く中身の濃い映画。内容的には、小学校高学年あたりの子供と親で見るといいような感じだと思うけど、小学校高学年くらいって親と一緒に映画見たがらない気がする。 アメリカからやってくるファミリー向けCGアニメ映画ってどれも作品として高い水準を保…

バックル

前から、大き目のバックルが付いたベルトが欲しいなーと思ってて、渋谷とかで探すと普通に1万は越すので躊躇していたのだけど、ヴィーナスフォートでプラプラしてたら、バックルとベルトがそれぞれ3000円台で売っていたので購入(クマの手のシンプルなデザイ…

鎌倉?

総武快速で携帯ゲームをやっていて、そろそろ品川に着くかなと思って扉の上の電光掲示板を見たら「次は鎌倉」って書いてあって、やば、なんか間違えて特急か何かに乗った?鎌倉から戻ったら待ち合わせにどんだけ遅れるの?つーか、走ってるとメールも遅れな…

正月休み

既に恒例になっているのだけど、お台場で2泊。いつもは映画を4本くらいみていたけど、今年は1本だけで、なんかブラブラしていた。そのせいか疲れを癒した…ハズなのに、何故か「まぶた」が痙攣しているよ。もう一日くらい、欲しいなあ。