年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ロットングラフティー/<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000896Q1/usrlocbinper-22/ref=nosim/" target="_top">SYNCHRONICITIZM</a>

気になって即注文したら届いてた。ジャンル的にはミクスチャーになるのですか?その辺詳しくないからよくわからないけど*1
で、カッコイイ。なんてゆーかボーカルの声とか歌い方が、ヴィジュアル系のベテランボーカリストみたいな感じがする。ツインボーカルなのもいいなー。他の音源も聴いて見たいかも。
ただ、単にこういう音楽を聴きなれていないから、こういうジャンルがカッコイイのか、このバンドがカッコイイのかよくわからない。
あと、何を思ったか倖田來未のDVDとかも注文した。

*1:叫んだりRAPだったりしてたと思ったら急にメロディアスなサビになったりする感じ?