年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

買い物

暑くなってきたけど、持ってる短めのパンツは既にウエストが入らないので買わないとなーと思い丸井へ。今短めのパンツ(なんか通称というか呼び名は無いんでしょうか?半ズボン?膝下くらいのやつなんですけど)って流行ってないのか全然売ってない。やっと見つけたーと思ったら、あの膝の辺りでベルトで両足が繋がってるヤツ。看板見たらビビアンウエストウッドで、こんなん穿けないよと思いつつ丸井を出て、BEAMSやらSHIPSやらに行けばテキトーなのあんじゃね?とか思いつつそっち方面に。最終的にFREAK'S STOREで帽子とサングラスと一緒に購入。戒めの意味でウエストに全く余裕が無いサイズを。