年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

親指ポエム

http://taro.readymade.jp/blog/archives/001292.html

やり方は50音それぞれを打っていちばんに出て来たもので作って行きます。

面白そうなのでやってみたんだけど…。

あんまり入れる、売り切れ、ええお願い。
感じキッチン位、
けどコンサート。
さんします。好きじゃ世話そんな、
ため違った次、定例会ところなにとなに日、ぬ、ねんがじょうのは。
半ヒィルコフライト、返信本日。
ますよみたいです。無理。メール森の。
休み郵便局よろしく。
ライブドア了解♪連絡ロフト。
笑笑をんじゃ。

全然文章にならない。きっと普段からメールで文章を打っていないとマトモな候補が表示されないんだと思う。「ぬ」なんて一度も使ってないから「ぬ」なんだろうし。
あと、なんでライブドア了解♪って喜んでるんだよ…。「る」が♪になってるのもよくわからん。