年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★★/THE 有頂天ホテル

もの凄く期待していたしその期待は裏切られないだろうとも思っていて、もちろん面白かったんだけど、もっとドタバタしてもいいかなーという気がした。
大晦日のホテルであれだけイベントが予定されていて、その上いろんな問題が発生していたら、それは裏方はもの凄く忙しいはずなのに、特に役所広司戸田恵子の役が基本的に落着いているのでテンパリ感が薄まってしまっている感じがして。そういう意味では「ラヂオの時間」の事態がどんどん悪化していく感じが凄く好き。
あ、佐藤浩市の秘書の人は金剛地武志じゃなくて浅野和之なのか。区別がつかないなと思って検索したら、他にも勘違いをしている人がいらっしゃいました。こうやって並べて見ると別人ですね。

あと、相方の人は西田敏行の腹と俺の腹を見比べないでください。