年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Tシャツとかを買う

映画の後キャットストリートへ。物色してたら店員に「つけてますね」とか言われて何の事か分からず「は?」とか思ったら、その店で買ったアクセサリーを付けていた事に気付いた。恥ずかしい。ポロシャツを勧められたけど、今シーズンは既に2枚買っているのでタンクトップを購入。最近は通りがかった店で毎週の様に何かしら買っているので収納に困る。その後別の店でTシャツを購入。
本当は普段使いのバッグが欲しいんだけど、なかなか気に入るものが無い。あと、ダメージジーンズも欲しくて探しているんだけどどこにもいいのが売っていない。みんな何処で買っているのか。といっている間に、今度は生ジーンズ*1が来るとか美容院で読んでたファッション雑誌に書いてあったし、もう遅いのかしら。

*1:色落ちが全く無いヤツの事だよねきっと。