年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

内定

テストが全然できてなかったのでどうなるかと思ったけど、なんとか内定を貰えた。
給料は現状維持。だけど、今の残業がほぼ無い状態の年収と同じ年俸ってのは、実質微減といえるかもしれない。それはいいとして、PerlでもRubyでもPHPでもJavaでもない、今と同じ言語ってのがちょっと悩むところ。逆に言えば今の延長線上で仕事ができるという事でもあるんだけど、どうせなら、別の言語をやりたいってのは贅沢なのかなあ。1週間以内に返事を欲しいという事なのであまり時間がないけど、ちょっとよく考えよう。
で、先月中には連絡が来るはずの会社からは音沙汰が無い。そして明日は転職支援会社と面談。