年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

休日

布団干して、冷蔵庫の霜がえらいことになっていたので中身を全部出して*1溶かして、美容院。
去年まではストパーなんてかけた事無かったのに、一度やるともうストパー無しじゃいられなくなってる。右目の方の前髪は眉毛にかかるくらいだけど、左目の方の前髪は目を超えたよ。やっぱ同じところに通ってるとだんだん伝えた通りの髪形になってくるようになるので良いね。ここの店に来れるのも多くてあと2回ってところだろうけど。
そんな感じで若作りをしているけれど、シャンプー後とかでおでこを出している状態だとそれはオッサンにしか見えない。

*1:賞味期限内のモノなんて一つもない。というか、昔買ったマヨネーズとケチャップとドレッシングぐらいしか入ってない。あと水。