年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

少林少女がつまらないならお姉チャンバラを観ればいいじゃない

少林少女がつまらないらしい。
http://d.hatena.ne.jp/kossetsu/20080501/p1

少林少女がつまらないならお姉チャンバラを観ればいいじゃない
いやマジで。だまされたと思ってさ。
タイトルやイメージ画像、あらすじを見ても多分、興味持てない人が大半だとは思うけど、そこをなんとか。
少林少女はまだ観てないけど*1少林サッカー的な凄さ*2は、こっちで見れるよ。

もう一度言います。

少林少女がつまらないならお姉チャンバラ THE MOVIEを観ればいいじゃない

追記

ごめんなさい。もう、シネマート新宿で9日までレイトショーでやってるだけみたい。急いでー。渋谷Q-AXだと5/10以降もまだやってるらしいです。期間は長くないようですが、順次全国に拡大されているようです!
http://info.movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A4%AA%BB%D0%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%D0%A5%E9&pro=both&ty=k
あと、人のレビューを見ると賛否がはっきり分かれているので、その辺は汲んでください。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329996/

感想になっていない感想はこちら→★★★★★/お姉チャンバラ

*1:近いうちに観ます

*2:ギャグ方面じゃない方向で