年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

VkDB.jp名刺が届いた

VkDB.jpの中の者としての名刺を、Amazonダンボールに入っているチラシのとこで作った。
一見すると激安っぽいんだけど、なんかタケノコ剥ぎみたいに加算されていって最終的には別に安くなかったりするので気を付けろ!しかし、あの手この手で、ちょっとづつ加算する手法には関心するわ。
枚数何枚にしたか忘れたけど、なんか紙自体が厚いために、名刺の束の厚みが尋常じゃなくてビックリしたよ。普通の名刺の4倍くらいある。絶対に使い切れない。
デザインは用意されている中から選んだだけだし、なーんか印刷も薄くてショボイのよね。