年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:18 広尾側のampmでもレジの前に立つだけでタバコを用意されるようになった #
  • 09:36 iPadに飽きたと言う話をちらほら目にするようになったな。リビングに置いておく手軽なブラウザ。みたいな用途なら便利なんじゃないのかな。 #
  • 09:38 ソフトバンクオンラインショップはいつまでiPhone4以外を買えるようになるのか。 #
  • 12:42 彩冷える「頭がおかしい」の主人公のルックスがこんなだったらいやだな。今後曲を聞く度にコレを思い出してしまいそう……。 bit.ly/bQa3mO #
  • 13:20 なにかと思ったら銀英伝舞台化されるのか。 #
  • 13:27英伝原作は1巻の途中で挫折。創竜伝は読んでたけどどうなったの? 夏の魔術シリーズは好きだったな……って2002年に「春の魔術」てのが出てるの知らなかった。 #
  • 13:32 つまり、連舫とは、連なるモヤイって意味か。 #
  • 15:37 なんだ伸びるのか。もっと早く言ってくれればいいのに。早々にあきらめちゃったよ。 bit.ly/902BbW #
  • 16:04 大きめのライブ会場周辺でビラ配りしてる麺にビラを貰いつつVkDB名刺を配るというのはアリかしらナシかしら。 #
  • 16:12 あ、アリっぽいw。ただ、そこで出演依頼とか画像掲載の交渉とかできればいいんだけど、コミュ力が足らなくて名刺だけ渡してさらっと去りそうな俺。 #
  • 17:03 雨のせいか道混んでてなかなか着かない #
  • 17:25 道玄坂ドコモで順番待ちしてるけど、全然回転しないな #
  • 19:21 I'm at 小肥羊渋谷店. 4sq.com/cYvZ3Q #
  • 21:47 ワンピース54巻から続きを読むなう (@ まんがランド 武蔵小杉店) 4sq.com/9jC7Ow #
  • 21:55 なんかちょっと違ったっぽい #
  • 22:07 最近22時を過ぎると眠くなる。風呂に入ると復活して、なんだかんだで27時半くらいに寝る。 #
  • 22:07 つまりワンピース読み進めたいんだが眠い #
  • 22:56 鬼平もいいけど、斬九郎の新作は無いのかなあ。映画とかいいんじゃないのかな。 #
  • 23:02 54巻読了。 #
  • 23:14 23時をまわっていよいよ眠い #
  • 23:49 55巻読了。今日はここまで。盛り上がってまいりましたね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter