年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:30 最近なんか顔がムズムズするのは湿気のせいか、長いこと使ってるテンピュール枕のせいか、はたまたちょっと前に使い始めた育毛剤サンプルのせいか……。 #
  • 09:55 LUNAはRUNAの間違いでした。と訂正すればまるく…おさまらないか。 #
  • 11:25 "「ツイッターはこうあるべきだ、こうツイートしろ、こういう人をフォローしろ、ツイッターをこう仕事に使え、私は会社でツイッターをこう活用する」 みたいなことをツイートされていた方の会社がつぶれていた..." tumblr.com/xh6bomcv9 #
  • 11:25 Photo: hnsm: tumblr.com/xh6bomewr #
  • 11:29 そらのさんに部下ができたのか。 #
  • 11:30 逹瑯氏、適当な単語を返すbotのようだ。 #
  • 11:33 単語のチョイスが絶妙だ。前後関係の無さも完璧。 #
  • 13:45 'ゴースト トリック' 、面白げなゲームだわ。[Amazon] amzn.to/cQfx6y #
  • 13:57 Operaアホだw bit.ly/b1fQap #
  • 19:50 処理が終わらず帰れない #
  • 20:03 この処理あとどれくらいで終わるのかもよくわからない。待つべきか明日にすべきか。今更キャンセルももったいない。20時半くらいまで様子みるか。 #
  • 20:31 明日こそは早く帰るんだ……。 #
  • 22:36 ここまで歩くの大変じゃね? #
  • 22:39 なんでもコンビニで済ませる。しかも前日の夜。 #
  • 22:50 キスもしてないのに実家行くの?しかも海外。でもだいぶ仲良くなってる。 #
  • 02:23 GAIN01のYUMEAGEHAという曲のAメロがBeauty&Stupidチック bit.ly/9wfgmS #

Automatically shipped by LoudTwitter