年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:08 夕べの任天堂のアレで、3D化する事で奥行きが分かり易くなるみたいな事を言ってたと思うんだけど、確かにゲームにおいてはそれって重要だよなー。 #
  • 09:11 マリオ64以降散見する、奥行きを見間違えて足場を踏み外すアレがなくなるとしたら、それは凄いことだと思うの #
  • 09:22 だから実際のところどうなのよというのは凄く気になる #
  • 09:30 汗わきパッド的なモノが欲しい。 #
  • 12:06 ワンセグ準備完了 #
  • 12:11 見た目がリア充っぽかったのか否かが気になります。 QT @CORKSCREW_99: そういえば昨日、大学生くらいの男女混合の集団が「リア充になりたい?」と往来でさけんでいた。 #
  • 12:13 携帯向けTwitterクライアント多くなったなー #
  • 12:19 GACKT同学年なんだよなー。 #
  • 12:27 100人アンケートで誕生日関係だとガッカリする。もっと面白いアンケートないのかと。 #
  • 12:37 twipiの「紹介」って公式RTの事かー #
  • 12:53 ビルを一歩出た時のモワっと感 #
  • 12:53 モワっと行ってもMoiではない。 #
  • 13:06 HTC Desireを予約しようと思ったら、「現在ソフトバンクオンラインショップではiPhone 4のご予約のみ受け付けております」ですって。ひどい……。 bit.ly/aenE5D #
  • 13:29 え、DotWarって勝手に@飛ぶわけじゃないよね #
  • 13:44 いい加減慣れる必要があるけど、まだ「みつばちハッチ」というタイトルの違和感を拭えない。かつて「みつばちハッチ」とは、「みなしごハッチ」と「みつばちマーヤ」を混同している人、もしくは細かいことを気にしない人、が使うワードだった。 #
  • 14:25 むっちり村DVD出てるのか……。 #
  • 19:49 今日は傘不要だったっぽいな #

Automatically shipped by LoudTwitter