年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 06:01 8時かと思って支度してたが、まだ6時じゃないか #
  • 09:24 試しにポケットに入れたら思いのほか可愛かったので囚人を連れてきてしまった p.ybt.jp/kuwavkdb/4c16c853ed8f7.jpg #
  • 10:48 呼ばれた気がしたが気のせいらしい。「目付きの悪いダメ男」 #
  • 14:02 人工無脳マスオが知らない間に.Net化されていたらしい。 #
  • 14:32 ヒーローがバンドをやりたいんじゃなくて、バンドがヒーローをやりたいんだから仕方ないw RT @HIS2010: ニンジャマンジャパンのアイディアは良いけど、現在放映中の戦隊ヒーローの
    中の人がライブハウスで演奏して歌って踊った方が主婦にもお父さんにも子供にもウケね? #
  • 14:50 忍者マンと言えば一平。 #
  • 15:17 Twitterが落ちているからといって効率があがりはしなかった=Twitterが俺の仕事に与える影響は軽微 #
  • 15:17 Twitterが落ちているからといって効率があがりはしなかった=Twitterが俺の仕事に与える影響は軽微 #
  • 15:21 Twitterが落ちているからといって効率があがりはしなかった=Twitterが俺の仕事に与える影響は軽微 #
  • 16:05 なにこのドラマのキャラクター無視のブログ bit.ly/dcCCwj #
  • 16:36 \カラオケ行きたい/ #
  • 16:42 週末、これ( bit.ly/dvBbbN )のペンギンに凄く引かれたんだけど、メンズは売り切れてたし、会社に着てくるのはちょっとアレなので、こっち( bit.ly/cZjs3s )のクマを買って今日着ている。 #
  • 16:43 にゃー のブログがっ! bit.ly/bCN9ij #
  • 16:45 パセラのポイント使いまくってやるんだ #
  • 16:48 うーん、プログラム書くのが楽しくなくなってきてる。ジョブチェンジしたい。というか、Rubyが肌に合わないのかも……。 #
  • 18:00 なんですかこれはw QT @hnsm: \ちんこもげてしまえ/ twitpic.com/1wxh6n #
  • 18:05 「僕なんてたいしてカッコイイわけじゃないですしー」って、少しはカッコイイって思ってるって事だよね。 #
  • 18:36 ああ、たまにTweetのリンク先がTumblrになってて、内容がTweetと同じ。というのを見かけてなんだろう?と思ってたんだけど、140字に収まらない時にそっちに書いてたって事か。今理解した。 #
  • 18:38 不快指数が高いし、体調悪そうな人が多いから早めに帰ろう。 #
  • 18:39 マジカラオケ行くかな。でも渋谷のパセラヒトカラする勇気は無い。小杉のカラ鉄は違う意味で一人で近づきたくない。 #
  • 20:03 電車内に「ぢ鎮祭」という広告 #
  • 20:17 今ひっそり売られてるTOKYO一週間の最終号、付録にアダム徳永DVDって、どんだけ迷走してるんだ。子供でも買えるけどほぼエロDVDよこれ #
  • 01:56 岩田社長の生声聞きたい。 #
  • 01:56 あれ、映像きれちゃった。 #
  • 01:59 俺だけか。直った。 #
  • 02:02 パルテナ!? #
  • 02:03 やばい、パルテナ楽しそう #
  • 02:07 TLに「パルテナ」の文字が4行続いた。 #
  • 02:14 これはくだらないw #
  • 02:17 同時通訳だと場の空気ば全く伝わらなくてなんだか。元の音をゼロにしなくてもいいのに。 #
  • 03:00 VkDB.jpの掲載申請フォームからの申請は4ヶ月遅れ以上。 #

Automatically shipped by LoudTwitter