年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:42 ここ10年くらいで最低の口座残高。幸い給料日が日曜日とかぶってるおかげで金曜日に前倒しだからなんとかなりそうだけど、突発的な何かには対応不可能……。 #
  • 12:29 コントにしか見えない bit.ly/dfiBNG #
  • 14:25 イベンターさんから連絡がしばらくなくて心配していたら、むしろ逆に「最近返信がありません」と別の手段で連絡が来た。先方はメールを出しているのにGmailに届いてないっぽい。迷惑メールの中にも無い。どこいってるんだ……。 #
  • 15:49 キッペーをベッキーに空目 #
  • 15:59 えっ?→「SURFACEは解散するけど、俺と永谷で音楽やるから!やめる理由がわかんねーもん」 bit.ly/cUyg7n #
  • 17:45 席につこうとするとオフィスグリコが眼に入るのがいかん。どこか遠くに設置して欲しい。 #
  • 19:09 翌年再開するですよ。 bit.ly/cK67JW RT @CORKSCREW_99: えっ RT @gunmasan: HMVに続き… RT @maripokun: キデイランドは6月10日、旗艦店である「キデイランド原宿店」の営業を8月末で終了し、改築すると発表 #
  • 19:27 うー、根回し一件忘れてた #
  • 19:29 コボちゃんの妹生まれたのか。タイミング良く、読売がお試しで一週間配達されてるのでみてみるか。 #
  • 21:52 今回の月9の篠原涼子は、モノマネされやすそうだなあ #

Automatically shipped by LoudTwitter