年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:29 混雑緩和のために電車の本数増やして、電車自体が詰まって渋谷到着が遅れるとかなんなの。もうこの沿線にマンションとか建てないで欲しい。 *mb* #
  • 10:57 Excel は今日もダメ。毎回セーフモードで起動するはめに。 *Tw* #
  • 11:34 BECK 映画化?ええっ、佐藤健コユキ?しかも堤幸彦監督なの? *Tw* #
  • 14:50 ああ、うっかり xls ファイルを開いてしまう。 *Tw* #
  • 15:32 先週は予約取れず。今電話したら日曜の出勤がなくなったとか。美容院かえるしかないか。 *Tw* #
  • 15:34 @hitoshi キシリッシュとかその手のものを食べまくるとスグにお腹が空気で満たされるので、そういう事をしているのかもしれませんね。 *Tw* #
  • 18:30 決断ポトフがずっと見てても飽きないのでヤバい *Tw* #
  • 23:29 普通、お湯を沸かしただけの鍋って洗うのかな。 *Tw* #
  • 23:47 ああ、まだダイヤ改正してなかったのか。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter