年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 10:15 Excel を起動しただけで固まって困る *Tw* #
  • 11:50 うーん、再起動してもだめだな。 *Tw* #
  • 12:21 あああ、 Excel が動かないと仕事にならない。 *Tw* #
  • 12:49 @yosi Excel にセーフモードがあるとは知りませんでした。セーフモードだと大丈夫ですね。どうもドキュメントの回復で固まってるみたいです。 *Tw* #
  • 12:50 @yosi とりあえず助かりました。ありがとうございます。 *Tw* #
  • 12:52 出勤簿を開くと固まるらしい。 *Tw* #
  • 12:59 というわけで午後半休なので退社 *Tw* #
  • 13:56 @cazmori 別のカレー屋になってるなーと思ったらそういう事だったんですね *mb* #

Automatically shipped by LoudTwitter