年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:53 引越前にオカムラショールームに行ったとき、コレに座ったんだけど、普段から後傾姿勢なので、いつかこれで仕事するのが夢となった。何時間でも座っていられそう。「クルーズ&アトラス」bit.ly/bqtXFB *Tw #
  • 12:54 390円弁当食べてみた。コストパフォーマンス高い。この場所で390円で弁当を売る意味がわからないケド。 *Tw #
  • 15:13 ヤフオクの広告バナーにある「日本最大級!やれば絶対はまる!」って売り文句はどうなの。賢く使いたくてもはまりたいわけじゃ無いんじゃないのかな。 *Tw #
  • 15:54 the Underneath解散 natalie.mu/news/show/id/26918 *Tw #
  • 16:06 暑い *Tw #
  • 16:17 隣の同僚が「Twitterのフォローとは何か」という質問をされている。回答をノートにメモしている *Tw #
  • 16:46 マンションのBフレッツがいまいちどうなんってんのかよくわからない。PC起動したらいちいち接続しないと繋がらなくて不便。 *Tw #
  • 16:47 イッツコムにしとけばよかったのかな。 *Tw #
  • 18:19 む、しきい値超えてるらしい。
    あなたの得点は34点です。
    社会的スキル:10点
    注意の切り替え:6点
    細部への注意:4点
    コミュニケーション:7点
    想像力:7点
    bit.ly/9cd9sp *Tw #
  • 18:55 シャットダウンじにいつも固まるんだけど、今日はどうかな……。 *Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter