年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:40 画像が無いので残念だけど、こういうバンドは頑張って欲しい。dddimk.web.fc2.com/top2.html *Tw #
  • 09:46 戦国バンドといっていて、ブログもなんとなくそれっぽい口調なのに、ベースとかバンドとかいうワードが普通に出てくるのな *Tw #
  • 09:59 昨日はとあるチームの飲み会だったんだけど、9割以上仕事の話をしていた(こういうことはままある)。たまにはこういうのもモチベーションが上がって良い。 *Tw #
  • 11:21 まったく意味が分からないけど、ジャガーさん清志郎とMJに会うため死んだようです。www.beeast69.com/story/jaguar/11 *Tw #
  • 11:26 え!? QT @midob01: 本日1月29日、大切なファンの子達へのお知らせです。 この2010年、黒夢とサッズを始動させます。 #
  • 11:34 仕方ないのかもだけど、ファンの「子」達とか言われるとなんとなくもやもやする。 *Tw #
  • 12:18 今日は580円弁当にしてみた *Tw #
  • 12:20 献立にはピーマン肉詰めって書いてあったのに、どう見てもナス。いや、別にいいんだけど *Tw #
  • 12:39 シャットダウン? QT @hnsm: 僕たちのバンドは、この春、オリジナルメンバーで、[Ctrl]+[Alt]+[Del]します! #
  • 12:40 そろそろ解散の言い換えで「シャットダウン」とか「ログオフ」とかを使うバンドが出ても良い頃。それとも既にいたりするかな。マイフェイバリット解散の言い換えは「昇天」 *Tw #
  • 13:58 シネカノン民事再生 www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3209.html *Tw #
  • 14:15 このあいだDONAで最低でもドリンク券と思っていたスピードくじで「はずれ」が出た *Tw #
  • 17:46 これでヤマダの高感度上がったのに消えちゃったのか。b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/yamada_official/status/8354252758 *Tw #
  • 17:55 高感度じゃない好感度 *Tw #
  • 17:58 カラオケ行きたいなー。でもその前に段ボールを全部やっつけないとなあ。 *Tw #
  • 18:38 スーパーミルクちゃんに空目 QT @mlius: スーパーにミルクティーを買いに来たら、いつの間にか買い物カゴがお菓子でいっぱいだったでござる #
  • 01:34 ようやくまともにネットにつながった。が、パソコンデスク用のイスがまだ届いていないのでまともに作業はできない。今は蹲踞の姿勢で打っている。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter