年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:26 田園都市線東横線通勤特急だとだいたい同程度の混み具合か。そして満員電車が暑いのはどこも同じなのね。 *Tw #
  • 09:34 昨日ちょっと触れたからか、くすりの福太郎にフォローされたけど、今の生活圏内にはないので、是非武蔵小杉に出店して欲しい。小杉全体でも競争が弱いけど、特に南側はドラッグストアが足りません。 *Tw #
  • 11:24 どの麺がどのギター使ってるとかドラム使ってるとかって情報のまとめサイトとかってあるんだっけ。 *Tw #
  • 12:17 お、いつの間にかAmazonで「この商品には別のバージョンがあります:」って表示が増えてる。初回限定版のページから通常版に移動できたりとか。便利。でも通常版のページに初回版は載ってなかった。なんでだ。 bit.ly/9CU6pc *Tw #
  • 12:19 ガムロック買おう。そうしよう。store.shopping.yahoo.co.jp/ivyworks/index.html *Tw #
  • 13:00 owcmgmg *Tw #
  • 13:01 うるぐすって、SUGURUの逆さ読みだったのか!netafull.net/tv/033346.html *Tw #
  • 13:47 アスクルティッシュが切れている……だと!? *Tw #
  • 13:50 鼻炎持ちにとって、ティッシュが切れる事は、限りなく「死」に近い。 *Tw #
  • 13:50 ティッシュ貰った!!! *Tw #
  • 13:59 朝、見慣れない通路がある気がしたが、これか。ここ通ったら駅への近道になるのか…な?工場と工事現場が多くていまいち駅までどう行くと近いのかがよくわからないんだよな。 musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1032/ *Tw #
  • 14:45 うーん、フロント部分をChromeで開発すべきじゃないな。IEだと処理が重くて使い物にならないものが出来上がる。って前にも書いた気がする。 *Tw #
  • 18:45 怖い QT @otsune: "焦点をぼかすな。何も誤解云々の話をしていない。煙に巻くような返答を求めてはいない。このソフトに不具合が突然、生じたのでソフト開発者に聞くのは当然なのだ。" x27413_ bit.ly/dreCpj #
  • 19:20 さくらやeneloopでも買おうと思ったらもう無かった #

Automatically shipped by LoudTwitter