年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:58 区役所なう #
  • 09:15 RT @youukkari: なんですと!! オロオロ RT @hnsm で、そうそう。これは言及しておかねば。Fatimaのオフィシャルサイトで、謎のカウントダウン。何が起こるんでしょうか? bit.ly/6IM3tM #
  • 12:42 owcmgmg *Tw #
  • 13:02 [お笑い][いい話] B! d.hatena.ne.jp/notei/20100117/1263731243 *Tw #
  • 13:18 「コスプレ」っていうけど、仕事で着させられてるのはコスプレとは違うよね。HMVの店員がマイケルの格好しているのは、単に「扮装」だよね。 *Tw #
  • 13:35 引越しでVkDBを数日触ってないから、更新通知メールをチェックするのが怖いな。まだPC環境整えてないし、更新再開したとしても、これまでの1/3くらいしか時間使えない気がする。 *Tw #
  • 14:06 PS3とDVDレコーダーをAVアンプ経由でテレビにつなごうと、HDMIケーブルを3本確保したのに、相方が持ってきたテレビが微妙に古くてHDMI端子が無い事が発覚(自分のテレビはアナログなので問題外)。テレビを買うしかないのかな……。 *Tw #
  • 14:07 最悪、お馴染の三色AVケーブルで繋げば使えないわけじゃないんだけど。 *Tw #
  • 14:15 どうぞ。bit.ly/8xzVeo と思ったけど、コレ全然関係ないのかw QT @midob01: エコポイントってなんになるの?どこで調べられるの?wRT: @lmc_aiji: おお!これか。・・・いつ始めたんだろ。bit.ly/8BN3I7 #
  • 14:25 おや、なんだかめまいが *Tw #
  • 14:27 くすりの福太郎懐かしいな。江東区に住んでたときは一大勢力だった。 *Tw #
  • 16:23 しまった。Amazonの送付先を変更せずに買い物してたっぽい! *Tw #
  • 16:31 郵便みたいに転送手続きできないのかな。とりあえず佐川にはそういうサービスが見当たらない。 *Tw #
  • 16:32 佐川に電話してその荷物に関しては送り先変更できた。 *Tw #
  • 17:56 背後のパーティションの向こう側で、北乃きいが出てたいじめのアレ、なんだっけ?カタカナ3文字くらいで……。とか話してる。むずむずする〜「ライフ」でしょでしょー *Tw #
  • 18:09 入居そうそう、マンションの総会のお知らせが来てて、出席にしてしまったんだけど、浮きそうで怖い。大人と世間話とかできないよ! *Tw #
  • 18:10 いや、別に世間話をする場じゃないけども。会場からの帰り道とか。 *Tw #
  • 18:11 しかし今日は寒いな *Tw #
  • 18:15 鼻炎の発作が起きたが鼻炎薬が切れているッ! *Tw #
  • 18:17 発作っていうとなんか大げさに聞こえるけど『発作(ほっさ、Paroxysmal attack)とは、一時的に起こる病気の症状のことである。』だそうだから間違ってない。ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E4%BD%9C *Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter