年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:27 出社。一週間くらい休みたいわー。 *Tw #
  • 09:47 先週まで住んでいた用賀は、高級住宅街的なイメージがあるんだけど、OKストアがあるせいか、街全体の物価はかなり抑えめになっていて、金持ちを気取りたい人にはかなりうってつけですよ。と、OKストアが無い街のスーパーに言って強く実感。買い物する度に損した気分になる。 *Tw #
  • 11:37 今まではベタつかない事を重視してジェルタイプのハンドクリームを使ってたんだけど、そんなんじゃ全然足りなくなった。もしかして:年のせい *Tw #
  • 12:58 owcmgmgする *Tw #
  • 13:01 あるあるw>携帯サイト QT @mu_hal: FLASH使いまくりでリンクがどこにあるか分からないのもありますねー。携帯サイトの方が見易くて使い勝手が良かったりw RT @dj_asai 最近のアーティストのオフィを見て思うのは、見た目のかっこよさが見やすさより優先されている #
  • 13:05 ふいた copipe.cureblack.com/copipe/2010/01/24/13709 *Tw #
  • 14:03 RT @fuitter_bot: .@yukinagiさんが『RT @type42: この名前はないわ。左ラブホ(普通のマンション)。右女性専用漫画喫茶。 twitpic.com/znr0e 』を読んでふきました #
  • 14:38 AVラックの入力にAUXってのがあって、なんだろうと思ってたら、「予備」だった!そういう名前のマニアックな機器でも存在するのかと思った。ここにPS3とかつなげば良いのか。危うくセレクターとか買うところだったよ! *Tw #
  • 14:39 調べて良かった。ja.wikipedia.org/wiki/AUX%E7%AB%AF%E5%AD%90 *Tw #
  • 15:24 なんか風邪の治りかけみたいな咳が出るな。 *Tw #
  • 15:47 ああ、あのキャラはさくまあきらが描いてるんじゃないんだ。「どいん」の名前を聞かないので忘れてた。 QT @owawriter: ブログ記事にしてみました。――さくまあきらは日本のウォルト・ディズニーである bit.ly/7fdk1k #
  • 16:23 今まで適当に進めてた会議で、アジェンダを用意したら会議時間が半分に!
    って、当たり前の事ができてなかっただけね。。。 *Tw #
  • 17:15 アメーバなう、レス先の名前をクリックするとスレッド表示みたいな感じになるのか。便利だな。 *Tw #
  • 17:35 「社内で指摘しづらい事をユーザの振りして指摘するメソッド」を発動するか。 *Tw #
  • 19:08 西麻布のSweet Emotion、外からバンドの演奏が見えるのね #

Automatically shipped by LoudTwitter