年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 11:38 健康診断後のランチ。早過ぎるけどこの辺りで食べないといけないので仕方ない。 *mb* #
  • 11:41 とは言えあまりに早過ぎるので銀行に行った。 *mb* #
  • 11:43 100ドル程度の小切手換金に手数料5000円って。ほぼ半分取られてるし。 *mb* #
  • 11:48 帰りたいんですー(6/9的な意味で) *mb* #
  • 11:50 カラオケに行きたくなってしまったがさすがに自重する。 *mb* #
  • 12:01 さて、戻るか。 *mb* #
  • 13:50 @vkdb が外国の人にフォローされ始めた。 *Tw* #
  • 16:22 ニュークリの新譜の発売日は明日か。といっても届くのは不在通知だろうけど。 *Tw* #
  • 22:25 やっぱり重いな VkDB 。でも現行サーバーで深追いしても仕方が無い。 *Tw* #
  • 22:38 なんか、ちゃんと「微妙に力無い感じの表情」を作ってて凄いなあ。 *Tw* #
  • 23:12 ○○な話のナレーターはレントン*Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter