年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:22 ReTweet @rolkun: 奥華子の声ってボーカロイドっぽいな。 *mb* #
  • 09:24 RTを、言われてみれば確かにそうだ的な意味で使うのは一般的か否か。 *mb* #
  • 15:51 RT: 堀江貴文さんの決断ダダ漏れ Live インタビューを 7/2 (木) 17 : 30 〜 1 時間行います!もちろん ustream & twitter なのでみなさんの突っ込みおまちしてま〜す !!! (via @ksorano) *Tw* #
  • 18:17 仁藤優子って1っコ上なのか。 *Tw* #
  • 19:39 今月は比較的残業多目だな。 *Tw* #
  • 20:15 俺は何でも真に受けてしまうのでボケ殺しだなあ *mb* #
  • 20:25 混んだバスで奥に詰めないやつは揮発しろ *mb* #
  • 21:19 ハモンセラーノバーガーというものを食べてみた。評価の難しい味だ。 *mb* #
  • 21:47 ついポチっとしてしまった、はてブストラップが届いた。 *Tw* #
  • 22:01 VkDB のキャッシュファイルの更新日付が何故か 5 分区切りなんだけど、これはなんなんだろう。 *Tw* #
  • 00:06 「お前は私を養う権利を得た。」って言われた。どんだけー。 *Tw* #
  • 00:10 @hxxk オプーナにそんなセリフが?? *Tw* #
  • 00:17 @hxxk なるほどこれですねw bit.ly/19b0iC
    *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter