年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:21 Google 日本語入力を入れてみた。単語辞書引き継いでくれないのな。www.google.com/intl/ja/ime/index.html *Tw* #
  • 12:35 RT @taguchi: MS-IMEで登録した単語をGoogle日本語入力に引き継ぐ方法 ff.im/-clT45 #
  • 12:39 MS-IMEの辞書を引き継ごうと出力してみたら、使いそうなモノは「おつ」→「お疲れ様です」しかなかった。イラネ。 *Tw* #
  • 13:01 RTをRTしようとしたとき、元RTに追加コメントがないと、元RTが含まれないのはTwitの仕様かな(うまくせつめいできない)。 *Tw* #
  • 14:28 bluewindのローマ字検索が動かなくなってて不便 *Tw* #
  • 15:50 ソースもドキュメントもないライブラリを使うのはもう嫌ナリ。 *Tw* #
  • 15:54 オレオホワイトチョコをあまりに買うので、冬が終わる頃には、行きつけのコンビニで「もう終わっちゃったんですよー。ごめんなさいねー。」とか言われるレベル *Tw* #
  • 15:56 そしてホワイトデーに、どこかに売れ残ってた20袋をもらった。 *Tw* #
  • 16:15 水樹奈々より堀北さんの方が大きいのか。news.ameba.jp/eigacom/2009/12/51612.html *Tw* #
  • 17:10 なんか俺細かいのかな。気になった箇所を指摘してるだけなんだけど。 *Tw* #
  • 17:11 終末の情景は何故か家にケースだけあるんだよなあ。聴きたいのに。 *Tw* #
  • 17:52 そんな情報が! RT @genesmk: yabuki様ex.賛美歌のRUNAの新譜を注文しようと思ったら新譜情報自体いつの間にか消えている。大ヒットを恐れたEUが握りつぶしたに違いない。 #
  • 18:55 【急募】昔ヴィジュアル系バンドだったけれど、今は別の世界で活躍している人 *Tw* #
  • 18:58 パッと思いついたのはdeadmanの人だけれども…… *Tw* #
  • 19:05 なにそれこわい RT @hxxk: @kuwavkdb 吉川ひなののお兄さんが V 系バンドマンからボディビルダーに転身したはず [mb] #
  • 19:06 なぜ募集したかは明かせませんが、ご協力ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 *Tw* #
  • 20:14 吊革で懸垂していた小学生が俺の足に着地 *mb* #
  • 00:46 おねがいランキングがゲームセンターCXみたいな事やってる *Tw* #
  • 00:47 11時間かけてクリアしたのに放送5分もないとか。 *Tw* #
  • 03:11 HIBIKIのことHIDEKIとか書いてたことに気づいた…。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter