年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:12 A「朝帰りして〜〜」B「古いっすね〜」という会話が背後で聞こえた。朝帰りと浅香唯を聞き間違えたらしい *Tw* #
  • 15:18 断るの苦手。値切ったりも辛い。相見積もり取れとかいう仕事が自分にきませんように。 *Tw* #
  • 17:36 准(ex-ν)のブログが一年半ぶりに更新。今日中にブログ消すらしい。ameblo.jp/neu-jun *Tw* #
  • 17:42 やってみたけど顔がでかすぎてずれた。 RT @hnsm: サンタ帽ジェネレータのURL bit.ly/7KGsvv #
  • 17:59 ほぼ日手帳を使い始めた *Tw* #
  • 18:02 【急募】VkDB.jp編集スタッフ *Tw* #
  • 18:39 お、mixi同級生で小学校のクラスメイトからメッセージきた。「きみんちでいっしょにファミリーベーシックで遊んだじゃないか〜」って。 *Tw* #
  • 18:42 今この仕事してるのはファミリーベーシックの延長線上に違いない。 *Tw* #
  • 18:46 でもファミリーベーシックで一緒に遊ぶってどういう状態だろう……。 *Tw* #
  • 21:30 広瀬コウミ声でかくて稲垣潤一きこえねえw *Tw* #
  • 21:32 部屋が散らかり放題だけど、週末の引越見積りまでに片付けないといけないんだろうなあやっぱり。 *Tw* #
  • 21:34 【急募】VkDB.jp公序良俗に反するコメントや誹謗中傷の削除を手伝ってくれる方。 *Tw* #
  • 21:49 編集方法をまとめまるお仕事。 *Tw* #
  • 22:00 うれしいっす。オレうれしいっす。 *Tw* #
  • 22:01 Xキタ *Tw* #
  • 22:49 あらったーから届いたポストがTLに表示されてない。フォローしないとだめなんだっけ *Tw* #
  • 23:06 昼にオレオホワイトリョコレート一袋。夜にも一袋。病気だ。 *Tw* #
  • 23:10 リョコレートってなんだ。
    *Tw* #
  • 00:19 活動再開後のν、割といいな。www.myspace.com/neujp *Tw* #
  • 03:14 Twitterって、相手に対してレスするというよりコメントそのものに対してレスしてる感じ。「人見知りが激しい方なので、知らない人に絡んでいけません。」という人がいたけど、何か勘違いをしているのでは。と思った。自分も含めて人見知りなんてゴマンと居る。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter