年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:33 グラスレさんがRSSの配信を開始。 grassthread.jugem.jp/?eid=544 *Tw* #
  • 13:34 っていうのはVkDBのニュースに流そうと思ったけど、まだ公式じゃないっぽいので保留。 *Tw* #
  • 13:46 「なぜ発表されたばかりのバンドは反映されるのにもっと前にコメントや追加申請した情報は反映されないんですか?」というコメントには返す言葉が無い。しいて言えば、タスクがたまり過ぎると新しい方から対応したくなる傾向はある。 *Tw* #
  • 13:47 私の身長偏差値は31.91でした k2ko.com/misc/height.cgi #
  • 13:48 オレは偏差値という言葉の意味が分かってない。 *Tw* #
  • 13:51 今年中目標でリニューアル作業中とか言ってたけどもう無理だろう。 *Tw* #
  • 14:07 喫煙所で「少し太った?」って言われた。うん、でも少しじゃない……。 *Tw* #
  • 14:52 [google][これはひどい]ちょw B! slashdot.jp/idle/09/12/01/0030250.shtml *Tw* #
  • 15:19 AR忘年会をAREA忘年会に空目。高田馬場AREAで忘年会やるのかと思った。 *Tw* #
  • 15:31 [政治][2ch]秀逸すぎる、事業仕分けを見学した某女子高生の感想 B! 2chcopipe.com/archives/51315651.html #
  • 15:35 RT @BARKS_NEWS: L'Arc〜en〜Cielのtetsu(B)が、アーティスト名を改称。ラルクでの活動は「tetsuya」、ソロ活動では「TETSUYA」と表記する。また、ラルクは1/27にシングル「BLESS」発売。... #
  • 00:38 訃報が嘘だった事が判明するのはとても嬉しい事だ。
    ameblo.jp/kirakira-suusama/entry-10401158082.html
    速攻で嘘のタレコミを削除した。 *Tw* #
  • 01:46 ベランダに出て、なんか眩しいと思ったら、水溜りに満月が反射してた。
    ほぼ真上っぽく、直接は見れないので一瞬何事かとおもったあと、若干の感動した。丁度心身共に余裕がないなーと考えていたところだったからかも。 *Tw* #
  • 01:52 カスペルスキーやめてMSEにしたらPCの調子が良くなったよ。MSEはなんでもかんでもやってくれるわけじゃないってのもあるんだろうけども。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter