年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:28 毎月、自動積立をしてるんだけど、6月と12月だけ積立額を減らしてボーナスが出た気分を味わっている。ただ、そもそもの金額が低いので体感できてるかと言われると微妙。最低でも5万くらいは差をつけられると体感できるんだろうけどねー。 *Tw* #
  • 12:29 ちょっと日本語が変だった。 *Tw* #
  • 12:34 黒地に白文字は見づらい派。フォントやディスプレイによるだろうけども。 *Tw* #
  • 13:20 RT @lisuke: ワイヤーが見えたっていいんだよ。そこにワイヤーをつけた人の魂が感じられれば。 #
  • 16:34 Wiiウェアの「光と闇の姫君と世界征服の塔」が1月末まで体験版無料配信中らしい。面白いのでオススメ。 *Tw* #
  • 16:35 スペースマンボウとか夢大陸アドベンチャーも配信か。懐かしいな。 *Tw* #
  • 18:47 ex-いろは、ex-gechenaのカズキが亡くなったという投稿があるな……。 *Tw* #
  • 18:50 「2003年に結婚、熱海で子育てをしてきたというNOKKOですが」えー、NYあたりに在住してるイメージだったのに!w netafull.net/music/032787.html *Tw* #
  • 19:31 帰り支度が終わる直前に仕事が。 *Tw* #
  • 19:46 終わってバス停に走ったが目前で出発してしまった。すぐくるからいいけど *mb* #
  • 02:06 あああ、アメブロメンテいまいましい!! *Tw* #
  • 02:08 ええ!? RT @plaisanterie: えー。chariots、戮以外脱退って。 *Tw* #
  • 02:23 アメブロはどうしてここまで堂々とメンテできるのかしら。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter