年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 03:47 寝る *Tw* #
  • 11:04 閃-4-AIMのミニアルバムが届いたけどインポートしようとしたらまだ曲名とか出ない。 *Tw* #
  • 11:21 mixi同級生で同じ学年で小中高同じ学校の人が居た。本名らしき名前も書いてあるんだけど覚えてない。 *Tw* #
  • 11:34 自分も未だに251と同じ判断方法。alfalfa.livedoor.biz/archives/51513367.html
    *Tw* #
  • 11:58 さて出かけます *Tw* #
  • 00:15 昨日ラゾーナに行って広場を通ったら、たまたまガールネクストドアのライブが終わったところらしく、壇上でサイン会だか握手会だか何かをやっていた。ボーカルじゃない二人は棒立ちだった。 *Tw* #
  • 00:24 不動産会社の担当の人、第一印象からして、この人で大丈夫なんだろうか?と感じたんだけど、伝えた事は忘れられるし、もってこいと言われた必要書類は必要じゃないし(存在しないし)、前日に追加でこれもってこいとか言うし、やたら振り回された。 *Tw* #
  • 00:30 フカモカの新Ba.の人、どっかで見たことある気がするんだけど、気のせいかなー。 *Tw* #
  • 00:35 画像から似た人の画像を探してくれるサービスとかあると楽なんだけどな *Tw* #
  • 01:39 LIX.(リクスアルタイア)なのか……、普通にリックスってヨミガナふっちゃってた。ちゃんと確認してから掲載すべき。 *Tw* #
  • 01:41 この季節、年号の間違えに気をつけろと書いたけども、ここにも間違えている方が。ameblo.jp/lixaltair-ryu/entry-10399962169.html *Tw* #
  • 01:52 ランチが「サーモンのポワレ ディル風味マヨネーズ」という名前だったんだが、ディル風味ってなんだ。そしてVkDBのディルのページの情報欄は割とひどい事になっている。 *Tw* #
  • 02:09 joueiのボーカルはカッコイイなー *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter