年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:10 ドライヤーのコードが断線しかかっていてバチバチと火花が。あと2ヵ月もってくれるといいんだけど、さすがに危険か。 *mb* #
  • 11:04 RT @tanabe1969: (架空の映画を考えてみた) 全米が大爆笑!おバカな高校生3人組が留年した友達のため、Twitterで卒業式を中止させようと大計画! と思っていたら不良が学園を大爆破!いつの間にか僕達がやったコトに!?「TwitDayz 140字で大逆転!」 #
  • 11:22 学校の体育館に売りに来るのを買ってたなあ。 QT @ryokolink: @moony ラジオ作ったりした記憶が・・・違いましたっけ学研の科学。あ、あとエビ!エビみたいなのを飼ったかも! #
  • 12:50 owcmgmg *Tw* #
  • 12:55 引き続きフレッツ光にするか、若干お安いイッツコムにするか。固定電話は光電話にするのか。 *Tw* #
  • 13:26 ギャル時計に簡単なプロフィールが載っていて「favorite phrase」というのがあるんだけど、全然わからない。「おつハム」って何。 *Tw* #
  • 13:32 Intelのアシタロボって表現は違うけどVerbatimとやってる事は同じだよな *Tw* #
  • 14:34 なんかのキャンペーンで、今日の日付のTDLペア招待状をもらったんだけど、俺は平日で無理なので相方は友達と行くらしい。損した気分。 *Tw* #
  • 18:15 あれ、もうこんな時間。 *Tw* #
  • 21:24 マックチキン食べた *mb* #
  • 22:28 萩原流行激太りじゃね? *Tw* #
  • 22:36 Shauraの新バンドは「S-S」が正式名称なのか? *Tw* #
  • 23:25 Photo: 12b656d8.jpg tumblr.com/xh64g6yos #
  • 02:03 野村監督なにやってんのw *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter