年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:18 マイナス人生オーケストラのアルバム買おうかなー *Tw* #
  • 13:30 無料試聴の2曲を繰り返し聴いてしまう。 *Tw* #
  • 15:31 引越しの見積り完了。予想をかなり上回ったけど面倒なので決定。 *Tw* #
  • 16:36 VkDBのデータをMSIME形式で出力したんだけど、需要あるかな。Google日本語入力にインポートして使ったりするといいんじゃないだろうか。
    今晩にでもどっかにアップしよう。 *Tw* #
  • 16:37 全2260単語。ダブリあるかも。 *Tw* #
  • 16:43 超親近感わいた。 QT @tanabe1969: パイの実、結局1日で2箱食べてしまいました・・・あと3箱は1週間に1箱くらいのペースで年内にいただく事にしましたっ!!  moby.to/8lh9w3 #
  • 16:44 さて、そろそろ出ないと美容院に遅れてしまう *Tw* #
  • 18:14 髪切って笑笑なう *mb* #
  • 21:37 ヴィジュアル系変換辞書アップした。bit.ly/6Kl6V0 *Tw* #
  • 21:53 リサイクル法施行前に買ったショップブランドのデスクトップPCってどうやって処分したらいいんだろう。どこも引き取ってくれない。自分で壊してくださいとか言われた。 *Tw* #
  • 22:31 .@Vkei_chan @kazune2XX4 世田谷区では、30cm以下なら不燃ごみでOKみたいです。それ以上は粗大ごみ(PC除く)。ビデオデッキ処分したいですが、30cm以下にするのは大変そう。 *Tw* #
  • 22:37 TLに影響されて芸能人の犯罪を検索,、CURIOの「粉雪」をYoutuneで聞くなど。
    www.youtube.com/watch?v=1cmUyliNNF0&NR=1 *Tw* #
  • 22:39 これすごいな。>1981年から漫才コンビ「大木こだま・ひかり」として「お笑いスター誕生」に登場。6週目まで勝ち進んだ所で、覚醒剤使用が発覚して一時雲隠れ。すぐに復帰し10週勝ち抜きでチャンピオンになったが、収録終了直後その場で逮捕。グランプリを獲得した瞬間にコンビ解消 *Tw* #
  • 23:21 若い頃は、「J」に似ていると言われていた。言ってたのは弟だけだけど。 #Tw #
  • 00:37 「北海道を中心に、全国、海外でのライブも検討中」って、物は言いようだなあ #Tw #
  • 01:17 RT @takagin: 日テレでバンギャ父親のドキュメントやってる #
  • 01:29 ちょw #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter