年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:34 朝マックなう *mb* #
  • 12:08 家具屋で指を軽く負傷 *mb* #
  • 13:35 昼食べた。IKEA港北に向かう。 *mb* #
  • 16:15 IKEA一周した *mb* #
  • 18:36 漫画42冊で約三千円で売れた。状態が良くて褒められた。文教堂でも買取やってるのね。 *mb* #
  • 18:37 折り畳み自転車は6千円で売れた *mb* #
  • 22:35 初めてセルフのGSで給油したけど、満タンで勝手に止まるって事をしらなくて、どこまで入れていいのか分からず店員呼んだ。 #Tw #
  • 22:37 しかし、久々に都会(といっても川崎〜横浜あたり)を運転したら、かなりおぼつかない感じで悲しくなった。 #Tw #
  • 23:26 昨日Amazonで注文したマイナス人生オーケストラのアルバムがもう届いた。 #Tw #
  • 00:00 彩冷えるキタ #Tw #
  • 00:01 あれ、葵ってこんな顔だったっけ……。 #Tw #
  • 02:49 -ZEROdbのオフィとVocalさんの前バンドのオフィの作りがそっくりだな。
    www.0-db.jp/member.html
    www.xyxx.jp/member.htm
    #Tw #
  • 02:54 「-ZEROdb」という名前は、Google、Yahoo等で検索できない(「-」はNOTの意味で解釈されるため)ので、よろしくないなあと思う。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter