年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:33 itunomanika
    いつの間にか、腹にウエストポーチ的な何かが装着されていて、決して外れない。 *Tw* #
  • 11:37 Sleipnirが異様に重い。面倒だからとChromeを起動する事も増えてるし、そろそろメインのブラウザも交代しようかなあ。 *Tw* #
  • 11:50 メール見られて浮気発覚とバカなの?ロックしないの?急にロックとかし始めたら怪しいから、何も無いけど自動ロック設定してる。 *Tw* #
  • 12:10 XP+IE8のお気入りの整理で「新しいフォルダー」というボタンをおすと、「新しいフォルダ」というフォルダができる。Windows7だと文言がフォルダーに変更になってたりするの? *Tw* #
  • 12:12 Sleipnirのお気に入りをChromeに移行する方法をググッたら、自分のブログがTOPだった。 *Tw* #
  • 12:57 RT @g_u_l_l: 言い得て妙 RT @cmhxxx: すごいRT @ma0: ドレロンwww分かりやすいwwwRT @mi_o_n: ドラムの人ってMCのときに「ドレロン」とか無駄に合いの手いれなきゃいけないから大変だよね。本当、なんだよこれって思わないのかな #
  • 12:58 うまく文字にできないけど、ギターでやる場合もあるな *Tw* #
  • 13:09 ふいた RT @midob01: \ドレロン/www.easytobook.com/jp/france/charente-maritime/saint-pierre-d-oleron-hotels/ #
  • 13:56 いい写真。凛としてる! RT @tdtds: 「お前はなにをカッコつけてるんだ」 #gustav twitpic.com/si1kr #
  • 16:09 kuwa さんはよく「VkDB.jp」「V系」「yasu」「マイメロ」「メガマソ」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/kuwavkdb [となりったー] #tonaritter #
  • 16:10 「yasu」なんてつぶやいた覚えはない。おそらく@yasuneのことだろう。 #
  • 16:12 ああ、@を全角にしてもダメだったのか。yasuneに補足されてしまった。 *Tw* #
  • 18:40モヤイ像ないのか!大掛かりな企画だなー。でも面白い。帰りに見てこようかしら。 B! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000003-pia-ent *Tw* #
  • 18:46 [windows][software]おお、LhazがVerUP!いつぶりだ。 B! www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091207_333969.html *Tw* #
  • 19:19 「丘」で思い浮かぶ方がTLに一人いらっしゃるけど、暗黙の了解なのかな。 *Tw* #
  • 19:20 これまで仕切りを禁止しておりましたが、次のライブより解除いたします。というアナウンスを出しているバンドさんがいたけど、あれはどういう意図なのかしら。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter