年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:49 規定のブラウザをChromeにしたけど、Sleipnirが起動していないと落ち着かない。 *Tw* #
  • 10:12 フラビア飲もうとオフィスグリコで両替しようと思ったら100円玉しか入ってなかった。先を越されたか。 *Tw* #
  • 10:28 引越しは1月下旬なのに、ついうっかりダンボールの受け取りを今週にしてしまった。 *Tw* #
  • 11:13 裏表紙すげえw RT @youukkari: 少しお仕事させていただいたことあるので、残念。 資金繰り悪化で休刊する“ネトラン”最終号 「どうしようかなー 首吊ろうかかなwww」 bit.ly/73epor #
  • 13:03 am/pmでガムが当たった *Tw* #
  • 13:23 owcmgmg *Tw* #
  • 14:06 DA PUMPってオリジナルメンバーISSAしか残ってないのか。 *Tw* #
  • 14:12 引き出しにいつのだかわからない、おみやげで貰ったらしきイカせんべいが。食うか。 *Tw* #
  • 14:20 社長の韓国土産まず……。海苔とチョコは合わないだろう……。 *Tw* #
  • 15:30 急にカラオケ行きたくなった *Tw* #
  • 15:46 19時半くらいから渋谷でカラオケできる人とか急/募しようと思ったけど、スルーは哀しいしたくさん集まっちゃっても怖いのでやめてみる。 *Tw* #
  • 15:47 っていう発言はかまってちゃんくさい。 *Tw* #
  • 15:50 違うのはわかってるんだけど、脳内では「ワイズ」と「ヘイト」って読んでしまう。 RT @cheebow: widthとheightとか読み方が良く分からないから、もごもごって誤魔化した感じで発音していた #Tw #
  • 15:59 ヒトカラしろってことかw RT @visualkeidaze: 一人きりのサイレントナイト・・・狂おしく歌うレイクエム #
  • 17:00 取引先からケーキを頂いたのだが、意外と硬くてコンビニのプラフォークが刺さらない *Tw* #
  • 17:07 なんとか割り箸で食べた。この時間に食べるには少々ヘビー。 *Tw* #
  • 17:59 この時期のヒトカラはかなり勇気がいるなー。 *Tw* #
  • 19:12 だぜ様の中の人はあの人じゃないのかなー。確証はないけど、そうとしか思えなくなってる。「だぜ様ですか?」とか聞けない。 *Tw* #
  • 19:16 RT @midob01: GreeeeNヴィジュアル系になる日も近いな RT: @musicman_net: スターチャイルドアドウェイズが提携を発表 bit.ly/7xuWdn #
  • 19:23 これ以上は(あるいは既に)野暮なので追求しません>< *Tw* #
  • 19:24 帰ろうと思った時間に仕事がノってくる罠 *Tw* #
  • 19:45 よし、ひと段落。まっすぐ帰る。 *Tw* #
  • 20:52 フレッシュネスでオレンジジュース単品で頼んだら、お水付けますか?って聞かれた。気が利いてる *mb* #
  • 21:42 帰り道、天皇陛下が通るとかで足止めなう *mb* #
  • 21:44 物々しい *mb* #
  • 22:46 証券口座を何の銘柄も持たない状態で2年目経過後の年末まで放置すると、口座廃止されるのか。開設し直すの面倒だし適当に何か買うかな。余力少なすぎてアレだけど。 #Tw #
  • 23:22 ジ・アウトサイダーは選手のキャッチコピーがすごいよね。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter