年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:03 「ふじた」だったのか…。何故か「とうた」と読んでいました……。 QT @Xxxcue: ふじたも群がられたいお(´∀`) RT @gravel_ryu: 納得した RT @kaine_sakuya: @gravel_ryu ピグでバンギャルに群がれるためにやる。<マイナーバンド #
  • 12:15 ハッスル消滅か。 *Tw* #
  • 12:57 寝坊で半休使えるほど有給が残っていない *Tw* #
  • 13:23 RT @hnsm: ……。RT @natalie_mu: ラルクtetsuyaが半生を語り下ろす充実単行本発売 bit.ly/7SKy7i #
  • 13:53 そういえばオフィスグリコはもともと100円じゃないか。100円玉ばかりなのは当然なのに、昨日の俺は何を勘違いしていたんだ。 *Tw* #
  • 15:05 細かい誤字を会議中に突っ込んじゃうクセを直したい *Tw* #
  • 15:54 どこかのハンズとか、どこかのデパートとか、俺の記憶力は酷い。 *Tw* #
  • 18:42 左手中指の根元にしこりがあるんだけど、気づいたら以前より指先に移動している。 *Tw* #
  • 18:44 松井発見 RT @kuwavkdb: 左手中指の根元にしこりがあるんだけど、気づいたら以前より指先に移動している。 *Tw* #
  • 19:45 マイマイ新子続映署名した。山口県民の血をひく者として。 *Tw* #
  • 19:47 そろそろ退去の旨を管理会社に連絡しておかないと。 *Tw* #
  • 23:26 んー、ごめん。俺に聞かないで。www.vkdb.jp/HEAR.html #Tw #
  • 23:35 PV見た。こういう曲は唄いたくても普通のカラオケで本気で歌ったらキモがられそうで唄いづらい。 RT @tanukisoba: GACKT 雪月花 (6:41) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm8986283 #nicovideo #
  • 00:11 なんでアップの写真がないの。 B! www.barks.jp/news/?id=1000056062 #Tw #
  • 01:53 うー、タイトめの服が着られなくなってきたためローテションが異様に早くなってしまった。3〜4日で一周してしまう。下はまだ大丈夫なんだが。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter