年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:47 RT @ODA_80_90: しかし、きちんと歌唱力まで見て選んだはずのモー娘からソロ歌手に転向して多少なりとも成功した人間が一切出ず、出世頭が雛壇系タレントと女子アナっていうのは、冷静に考えるとちょっとどうかと思う。 #
  • 11:54 RT @ryokolink: うまい〜。 RT @arina21 うまい。RT @mmcherry1103: RT @yamada_da: 初対面の男の子と飲んだりする時は「あれ・・・エグザイルの誰かに似てますよね」て言うことにしている。 #
  • 12:12 逆の立場で、AKB48モー娘。で言い換えちゃうと若干ニュアンス違うもんなー。EXILEならではの気がする。 *Tw* #
  • 12:20 時間指定してるのに、それと関係ない早いタイミングで持ってくる宅配業者もいるよね。明日って言ったろ。的な。 *Tw* #
  • 13:31二酸化炭素が地球の温暖化を引き起こしたのではなく「地球の気候変動が大気中二酸化炭素の濃度変化を引き起こしている」が正しいのかも』 B! www.chem-station.com/blog/2009/12/-climategate.html *Tw* #
  • 13:37 歯医者がどうとかつぶやいたら、「歯科タイムズ」とかいうアカウントにフォローされた……。 *Tw* #
  • 14:14 [文化][V系] B! blog.goo.ne.jp/sehensucht/e/d0ddf371ff9ce6ca9ae06e2a67b160e0 *Tw* #
  • 15:51 RT @g_u_l_l: せつないね。 QT @ma0: なんかもう…ねRT @55yukke: かなしい RT @BARKS_NEWS: 2009年の音楽シーン、漢字1文字で「逝」。bit.ly/4ZWZhl #
  • 16:30 NTTのおばちゃんが子供扱いしやがる。「それでだいじょうぶ〜?うん?」 *Tw* #
  • 16:39 AmebaなうってAPIあるのか。now.ameba.jp/api/entryList/kuwavkdb そしてapiさんをフォローできてしまうという謎仕様。now.ameba.jp/api/ *Tw* #
  • 16:55 ズバリ「悪いヤツ!」というバンドが。あと「喧族」「呀修羅」「屍忌蛇(個人)」「蛇威須(個人)」とか RT @kyubot: 【 @usaco より急募】なんかワルな感じのバンド名やミュージシャンの名前【子どもが泣かない程度】 #
  • 16:58 リアルでもマジレスしちゃってしらけさす事がよくあるぜ #Tw #
  • 18:18 イラマ〜なのかイマラ〜なのか、覚えることができない。 #Tw #
  • 18:37 「3.5.10年後どうなっていたいか」みたいなのを書かなきゃいけないんだが、正直まったくわからない。エンジニアとしての向上心もだんだん薄れてきたし、マネージメント的な事もやっぱり向いてないわ。 #Tw #
  • 18:44 再配達がくるのでそろそろ帰らないと。 #Tw #
  • 23:46 だめだ。最近更新作業中に眠りに落ちてしまう。風呂でも入ろう。 #Tw #
  • 00:13 風呂入ってない。消しても消しても個人情報を書き込む人がいるのでIPブロック、NGワード設定。もーなんなの。 #Tw #
  • 02:23 V麺のアメブロチェックしてると「なうってなんですか?」って言っている人がちょいちょいいるな。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter