年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:14 .@kuwavkdb さんはドラゴンクエストのせかいでは「ゲマ」です king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit #
  • 11:14 ゲマって何。 #
  • 11:27 会社でやらないほうがいいな QT @fuitter_bot: .@_mayumayuさんが『RT: @yteppei: 「ちょw Googleで"やめて"って画像検索してみろwwwwww」 』を読んでフイたみたい。 #
  • 12:25 近くで弁当売ってるって便利! *Tw #
  • 13:54 ある居酒屋のメルマガの停止手続きをしようとしたら、「メールアドレスが、正しく入力されていません。」ってエラーになって停止できない。
    「-」 「.」 「_」が使用可能です。
    って書いてあるが、まさか「@」を弾いてるんじゃなかろうな。 *Tw #
  • 13:57 今度は「本システムは、インターネットエクスプローラー(IE)4.0以上で動作致します。」とかでなぜかASPに転送された……居酒屋のメルマガ停止しようとしてる人がASPに飛ばされてどうしろと。 *Tw #
  • 14:00 え、ヤフオクって不動産も売買されるのか。 *Tw #
  • 14:02 ボンボンブランコブンブンサテライツの区別がつかない *Tw #
  • 14:45 ドマイナー含めたらもっとあるのでVkDBの管理でも支障がw QT @tmys_69: むりィーですねRT: @dj_asai: VISUAL SHOCKのナレーションをやっていた頃、「○○ィー」というバンド名が多すぎて、だいぶ混乱していたのを思い出します。メリー、ジュリィー、 #
  • 15:09 「※ただしイケメンに限る」とかって自虐的に言ってるのをよく見るけど、むしろ容姿を重要視してるのは男の方って事か(だからそういう事を言っちゃうのかも)。 bit.ly/cF7YEO *Tw #
  • 15:48 カラオケ行きたい。今月の給料日までに。 *Tw #
  • 16:18 「先月までは一日3時間程VkDBの管理に費やしていましたが、現在の更新停止が終わっても、おそらく一日1時間程度しか使えないと思われます。もとより更新が追いついていない事もあり、VkDB.jpでは編集者を募集しております。」とか言ってみるテスト。 *Tw #
  • 16:19 ただ、今は仕事中なので、もしリアクション頂いても、個別対応は夜とか明日とか週末とかになっちゃいます。 *Tw #
  • 16:38 ブンブン懐かしい QT @HIS2010: @kuwavkdb ボンボンって見たら「ボンボン坂高校演劇部」を思い出すし、ブンブンって見たら「PCEのワールドコート」を思い出す。駄目だねこりゃ。 #
  • 16:45 是非お願いしたいです>< QT @seraphita_714: (仮想バンギャル株式会社と提携して、編集と管理作業を委託(ry ) RT @kuwavkdb 「先月までは一日3時間程VkDBの管理に費やしていましたが、現在の更新停止が終わっても、おそらく一日1時間程度しか使えない #
  • 18:52 「返信遅くなりました〜」みたいな事が書いてあるメールが、下書きフォルダに入っていて怖い。もう出せない。 *Tw #
  • 18:55 この発言の男っぽさは異常。間違ってるところも含めて超かっこいい。 QT @heidi_kohsuke まだフォローの意味を完全に理解していないけれど
    多分大きく言ってしまえばこんにちわだろ!? #
  • 19:47 月曜からの退社時刻が、19:10、19:20、19:30ときてたのに、19:40に帰れなかった。 *Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter