年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:31 通勤途中にある広尾学園が校舎を建て替えてるけど、新校舎はなんだか予備校とか塾みたいで趣が無いよね。 *Tw #
  • 12:29 UCCのアカウントってなにしてたの?消えててよくわからない。 *Tw #
  • 12:32 これか twitter.com/wanderingdj/statuses/8661119610 *Tw #
  • 12:35 yasuneアカウントののfromの部分を変更したのでブログ書いた blog.livedoor.jp/necoazabu/archives/51652299.html *Tw #
  • 13:22 あやうく評価面談すっぽかすところだった。たまたまランチ中に「面談おわりました?」って聞かれたから思い出したけど。助かった。 *Tw #
  • 13:25 それだ!カラオケ関係者の方〜 QT @dj_asai: カラオケで!?「ラスト!」のボタンを押すまでサビ繰り返しとか?それはニーズがあまりないんじゃないかと…(笑) RT @yk_paradise: ライブでよくある延々と煽る奴が出来たら楽しいですね(笑) #
  • 13:27 あれ、yasuneがうらなってくれない。 *Tw #
  • 13:43 なんだ?yasuneは機嫌によって応答を拒否するのか?意味がわからない。 *Tw #
  • 18:20 眠い *Tw #
  • 18:26 あれ? *Tw #
  • 18:28 なんか不安定。だが帰る! *Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter