年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:07 引越しのどさくさで定期と財布が見つからなくて30分遅刻。 *Tw #
  • 10:07 間違えた。引越ししてない。荷造り。 *Tw #
  • 11:08 connectをconeco.netに空目 *Tw #
  • 11:43 Gmailのドラッグ機能ってオフにできないんだっけ *Tw #
  • 12:38 TOSHI、ホントかどうかよくわかんないけど、ドロドロだなあ。www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/18/01.html *Tw #
  • 12:47 owcmgmg *Tw #
  • 13:39 なるほど、マックやユニクロや百均を使う必要の無い収入レベルの人までが(恥ずかしげも無く)そういうお店を使っていたら、そりゃあ景気も悪くなるか。 *Tw #
  • 13:56 NTTの電話って平日しか休止できないのか。引越し前日に休止は不安だな。 *Tw #
  • 13:57 新居の番号をアナウンスするかどうか悩む *Tw #
  • 16:18 一瞬何がおかしいのかと思ったけど「背景」画像か! QT @midob01: なんでもALTいれればいいと思っているようですRT: @bask45: 初めて聞いた・・・!RT @midob01: 「SEOにいいからー」っていわれて背景画像にALTいれてと言われた。おい!なんだそれ #
  • 16:21 そういえば、新居の部屋の灯り、全部ネットで買ってしまったんだけど、引越し当日を配送日に指定したとは言え、ホントに当日全て届くのか不安になってきた。 *Tw #
  • 16:30 「延々と」を「永遠と」に間違えている人がリアルでもネットでもたまにいるけど、徐々に浸透していくんだろうか。先日TVで香取慎吾が「永遠と寝てた」みたいな事を言っていて気になった。 *Tw #
  • 16:31 女性芸能人をフォローするとTLが華やかになる。 *Tw #
  • 16:54 引越しってこんなに大変だったっけ?と思ったら、今まではほとんど転職のタイミングで引越してたから時間に余裕があったんだ。もしくは近所だから一気にやらなくても大丈夫だったりとか。 *Tw #
  • 17:26 ええっ!!!! RT @tanukisoba: 郷里大輔さん、自殺だと。なんてこったwww.chunichi.co.jp/s/article/2010011890160003.html #
  • 18:05 金曜日、30分早く退社する申請を出したが、焼け石に水だなあ。 *Tw #
  • 18:14 固定電話の休止手続きした。 *Tw #
  • 18:43 元奥さんを守谷氏と称しているのは、なんだか、花田勝氏を思い起こさせる *Tw #
  • 19:10 帰宅中。気付いたら、身の回りにマイメロクロミあわせて3体ぶら下げてる。気持ちが悪いのは解ってるつもりだけど……。 #
  • 22:11 冷蔵庫の裏を覗いていたら体を痛めたwwおっさんww #Tw #
  • 23:02 『「絶望」とタイトルに入ってるといい曲』説 #Tw #
  • 23:14 遊遊記は名作。 #Tw #
  • 23:16 「絶望」「絶望にサヨナラ」「絶望グッドバイ」「絶望さん」「絶望の丘」「絶望ビリー」「絶望の世界
    「君に降る絶望の雨」←New!! #Tw #
  • 23:30 小物をとりあえずまとめていたダンボールを誤ってぶちまけたorz #Tw #
  • 00:58 本日の進捗:ダンボールx2、資源ごみ処分。 #Tw #
  • 01:00 宍戸留美さんからフォロー返しがきてしまってビックリ! #Tw #
  • 01:01 全員分フォロー返してるのか……。お疲れ様です。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter