年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 07:03 風呂の前に、少し目を閉じよう → 朝です #Tw #
  • 07:03 尾てい骨が痛い……。 #Tw #
  • 13:13 社内プレゼン終了。5分程度だけど、内容はともかく緊張はしなくなったな。 *Tw #
  • 13:26 静岡の人が相手だった時に「いいら〜いいら〜」と言われて萎えた。という話は以前友人から聞いた事がある。 *Tw #
  • 13:35 Amazonは配送日を指定できなくて困る。実際にその日に届くかどうかは別として、一行でもコメント入力できれば伝えられるのに。
    運送会社が再配達すればいいでしょ。とでも思っているのかな。 *Tw #
  • 13:58 VkDBに出してるZOZOのバナー、12万回表示で42クリックって酷いな。少なくともVkDBではAmazonGoogle以外の広告は効果がない。 *Tw #
  • 15:22 神経質か……。あと忙しいとか言い過ぎだとは思ってた。下心……別にばんぎゃる食いたいとかは思ってないハズ。>kuwaの性格は人見知りとワガママタイプです。tw.baikaku.com/?name=kuwavkdb #
  • 15:24 RT @midob01: 吹いたwwwRT: @naver_jp: ハイレベルな教科書いたずら書きたち。 bit.ly/10pgxs #
  • 15:30 お、思ってないですって!深層心理でどうなのかまでは知りませんけどw QT @midob01: ばんぎゃるが・・・あぶなーい・・・?RT: @kuwavkdb: 神経質か……。あと忙しいとか言い過ぎだとは思ってた。下心……別にばんぎゃる食いたいとかは思ってないハズ。>kuwaの性格 #
  • 15:42 金曜日で一人暮らし終了ですよ。一人暮らしのうちにもっと何かできる事があったのではなかろうか。と思わなくもない。 *Tw #
  • 17:04 再出発はいいことだけど、その度に過去を否定するのはどうかと誰もつっこまないのは、今更感があるからか? *Tw #
  • 18:26 残りの荷造りはホコリっぽい部分ばかりだけど、夜中にそういうトコを触りたくない。まあやるしかない。 *Tw #
  • 18:29 潔癖症であるが故に、1.汚いモノを触りたくない → 2.汚いところは放置 → 3.より汚くなる → 1に戻る の悪循環に陥りがち。始めっから綺麗にしとけばいいんだけども。 *Tw #
  • 18:30 だから、ルンバ欲しい! *Tw #
  • 18:39 ルンバ、conecoで見たらバリエーションが多くてよくわからん。 bit.ly/5De9Cl *Tw #
  • 00:23 明日明後日頑張ればなんとか。ってとこまで来たか。
    カセットコンロとかティファール電気ケトルとか、ここに来て一度も使っていない事に気づいた。 #Tw #
  • 01:30 風強い #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter