年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:12 会議が終わった時、何故か夕方だと思い込んでて、携帯に表示された12:10という文字を見て携帯の故障を疑ったけど、実際に昼でびっくりした。 *Tw #
  • 14:03 RT @gravel_ryu: RT @ohmao: 知り合いがS北の駅員室でまぐわう駅員♂♂を目撃したらしく…アッー #
  • 14:59 午後に入り頭が痛い。パブロンバファリンとどちらが適切か悩むなど。 *Tw #
  • 15:07 速報:VkDB.jp主催イベント開催日程決定。次回5/20から、大塚RED-Zoneに場所を移して心機一転です。 *Tw #
  • 15:30 よくわからないけど、来客の人が加藤鷹に似ている。気がする。 *Tw #
  • 15:37 業務中の更新作業については聞かなかった事していただければ。 *Tw #
  • 15:42 熱があるわけじゃないけど、熱さまシート的なモノが欲しい。 *Tw #
  • 15:58 風邪じゃない事を祈る。荷造りは今日明日のマストよ。 *Tw #
  • 16:00 高校の頃、仲間内でピコピコって読んでました。 QT @tsuda: 親指を使った「いっせいの○(1〜4)!」って言って出した2人の親指の数が当たったら手を引っ込めていくあのゲームって、正式名称ってあるのかな? ネットで調べると「せっさん」とか「あおざめ」とかあるみたいだけど……。 #
  • 18:04 「ギリギリ到着の方々は一番前の席や、社長の隣など、緊張感の保てる席に」 俺の事かーー!社長の隣じゃなくても緊張感を持って聞きますよ! bit.ly/60mUrB *Tw #
  • 18:17 最低気温が二桁だったから上着は薄手にしたんだけど、外出てみたら風があって寒いな *Tw #
  • 22:57 いつもの癖で、うっかり今の部屋の家賃を振り込んでしまいそうで怖い #Tw #
  • 02:08 FC、SFC、PCE+CDROM2は把握してたけども、行方不明だったPS2が発掘された。 #Tw #
  • 02:12 現在までのダンボール、計17箱。今晩中にもう1〜2箱やっておきたいところだけど、もう風呂入って寝たい気分。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter