年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:46 嫌だー。絶対嫌だー。 QT @lisuke: えー気持ち悪い。。。 RT @hiroko_nakamura: いらねw ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス bit.ly/7KNqa5 #
  • 14:22 Flashプラグインがクラッシュしたら、Flashを表示しようとしていた領域に、(××) みたいな顔が表示された。初めて見た。 *Tw #
  • 14:33 家を出る前に一番ホコリが溜まっているあたりを片付けていたので、なんか自分がホコリまみれな感じがして気持ち悪い。 *Tw #
  • 14:40 宇多田ヒカルの描くクマ可愛い。 211.19.44.167/message/index.php?m=1%26l=JP%26d=2010012209475j.xml *Tw #
  • 18:01 なんかいろいろ混乱中。 *Tw #
  • 22:10 エンタの神様終了か。タイトルが示す通り、最初ってお笑い番組じゃなかったよね。最初の頃Gacktが出てたのを見た覚えがある。 #Tw #
  • 00:08 徹夜の予感。 #Tw #
  • 00:32 寝れないのなら、布団はもう詰めてしまえる事になるけど、もうちょい様子見る。あと風呂に入るタイミングもよくわからない。 #Tw #
  • 00:36 タワレコのサイトがリニューアルして、旧サイトの商品個別ページへのリンクはすべてTOPに転送されるなー。しばらく対応できないなー。嫌だなー。 #Tw #
  • 00:42 帰宅して、いつもの癖で洗濯してしまった……。
    簡易乾燥機能を使ってみたけど、朝までに乾くのかコレ。 #Tw #
  • 02:51 荷造り飽きた #Tw #
  • 03:02 テレビ見てる場合じゃないんだが、澤部可哀想だよ。こんなん、不可避じゃん。 #Tw #
  • 03:10 澤部は悪くない。うん。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter