年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:12 引越し先の電話番号を4つの候補から選ぶのに、語呂合わせ何かないかな〜と考えてたら、唯一語呂合わせできたのが「 親 殺 し 」。流石に選ぶのに抵抗がある。 #Tw #
  • 13:32 久々にコンビニ飯意外のランチ食べた。 #Tw #
  • 15:00 会社の斜め前のビルに行列が。これらしい。ro69.jp/news/detail/28836 #Tw #
  • 16:42 あのバッチはリーダーが作ったんだったよな。→修正お願いします。→ソースのコメントにkuwaさんの名前しかありません。→失礼しました。→修正。なう。 #Tw #
  • 19:21 ケータリング(?)で腹いっぱい。バーニャカウダ初めて食べた。美味い。 #Tw #
  • 19:29 画面の下の方の「差分」をクリックすると変更点わかりますよー QT @plaisanterie: 何が更新されたのか分からなくて気になる RT @vkdb: HYBRID-ZOMBIEZ bit.ly/4yxroy #vkdbupdate #
  • 20:00 ゲプゲプしてる #Tw #
  • 23:56 「みつばちハッチ」と間違えてる人がいたら「みなしごハッチだろ!」と思ったり言ったりする事はよくある話だと思いますが「みつばちハッチ」として映画化したら、そこにさらなる混乱が発生するのでは。そしてこのリア充っぽいハッチはなに。bit.ly/83SKTT #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter