年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:36 電車とバスの車中で汗がダラダラ過ぎる。最先端技術とやらでなんとかならないのコレ。 *Tw* #
  • 12:50 検索キーワードを見ると、年齢とか本名とか結構あるんだけど、VkDB.jpでは原則非公表の個人情報は載せません。以前はタレコミをそのまま載せてたので、公表されているかどうかを未確認のまま掲載しているものも結構あるのですが。方針としてはそういうことで。 *Tw* #
  • 12:53 ウケるw(RTできないので元発言を前略失礼) RT @tanabe1969: 受賞者パンフレットに使う顔写真を用意して下さいと言われ、参考に前年のパンフレットが送られてきました。素直な僕たちはポーズまでも参考にっ! twitpic.com/p2n5l *Tw* #
  • 14:18 Gmailで対応が必要なメール以外は読んだらアーカイブするんだけども、徐々に受信トレイがVkDBのバンド追加申請で埋め尽くされていって怖い。 *Tw* #
  • 14:24 ペガサス幻想のメロディで再生されてしまった…… RT @plaisanterie: だーきーしめたーおもいのままーでー RT @aolist: ラストー!ラストー!ノクターン![DIE IN CRIES/Kyo] *Tw* #
  • 15:44 昼飯のはるさめヌードル的なものじゃ足らなかったのでオフィスグリコからハッピータンを調達 *Tw* #
  • 23:43 往年のネットアイドルTERUMIについて調べてみるなど。
    *Tw* #
  • 23:43 どうしてこうなった。 bit.ly/4tB8p7 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter