年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:46 バンドロゴって1万円くらいで作れるのか。 webvlad.com/plan.html#bandlogo *Tw* #
  • 13:15 劇場で、ミラ・ジョボビッチの「ザ・フォース・カインド」のCMがやっていて、実際の映像+再現フィルムという構成で、実話っぽい雰囲気だけど、あくまで「実話という設定」なんだな。 *Tw* #
  • 13:19 えー。>アラスカで行方不明者が頻発したのは映画の通りに事実なのですが、その失踪の実態は、住民のアル中率が高い同地で、お酒に酔った人が厳しい自然環境の中で行き倒れになってしまった…!!といった真相がすでに解明されています bit.ly/Fvg0I *Tw* #
  • 13:20 続き 「本作ではそれを“エイリアンのしわざだッ!!”と言っているわけです」 *Tw* #
  • 14:52 個人事業主向けのインターネット経理サービス B! 年額19800円かー。高くはないんだろうけど、今の状態だと収入の10%近いし躊躇するなあ。とは言え、この辺りはなるべく楽したいし。 netafull.net/news/032627.html *Tw* #
  • 15:03 はてなキーワードの「ヴィジュアル系」の参考のところにに「ヴィジュアル系カルチャーマガジンアリスノワール」なるサイトが追加されている。alice-noir.com/ bit.ly/3qFQz5 *Tw* #
  • 18:18 セ、セパレート?? www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f04b/index.html *Tw* #
  • 18:22 セパレートすることで、離れた場所からリモコンシャッターとかできるのか。電話しながら電話帳とか見れるのも便利だと思う。これは欲しいわ。bit.ly/4gdQuW *Tw* #
  • 23:28 Jukaのソロアルバムって発売中止になったんじゃなかったっけ。気のせいか?
    bit.ly/18Xu04
    *Tw* #
  • 23:55 もりしげさん亡くなったのか。最近のマイブームもあって勝手に親しみを覚えていたのでなんかショック。twitter.com/kuwavkdb/status/5034963523 *Tw* #
  • 00:13 iTunesStoreでGHOST†HEART買った。PVで唄ってるのは本人なの? *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter